家族が集まるリビング:ナチュリラおしゃれさんのインテリア【中編】

1週間特集「幸せに暮らすくふう」vol.2
2018.01.31


創刊から10年を迎えた「ナチュリラ」の編集部が、長年お付き合いさせていただいているおしゃれさんたちに、心の中についてじっくり取材させていただいて大反響の本「幸せに暮らすくふう」。もう、お手に取っていただけましたでしょうか~? 今週は、この本の中から、はみ出しコラムとして掲載している、みなさんの素敵なインテリアや癒しアイテムをご紹介しますね。

6271

~後藤由紀子さんのリビング~

家族団らんするここが、一番大切な場所。最近、ちゃぶ台生活から一転、念願のテーブルを購入しました。テーブルはデンマーク、椅子はイギリスの古いもの。家族からも、「新鮮でいいね」と好評で、ウキウキ気分で座っています。

 

_MG_1307

~内田彩仍さんのリビング~

ウンベラータの葉を一枚一枚ふいたり、愛猫クリムと遊んだり。そんなささやかなことをしているときが一番幸せと感じられるのは、居心地のいいこのリビングのおかげ。日々、同じことを重ねる大切さを、いつも教えてもらう場所です。

 

text:福山雅美 photo:砂原文 大森今日子

→その他の「幸せに暮らすくふう」の記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ