心がリセットされる仕事場:ナチュリラおしゃれさんのインテリア【後編】

1週間特集「幸せに暮らすくふう」vol.3
2018.02.01


創刊から10年を迎えた「ナチュリラ」の編集部が、長年お付き合いさせていただいているおしゃれさんたちに、心の中についてじっくり取材させていただいて大反響の本「幸せに暮らすくふう」。もう、お手に取っていただけましたでしょうか~? 今週は、この本の中から、はみ出しコラムとして掲載している、みなさんの素敵なインテリアや癒しアイテムをご紹介しますね。

177

~平井かずみさんの戻る場所~

イベントや撮影で全国を飛びまわれるのは、ベースとなる「カフェ イカニカ」があるから。棚には、自ら見つけてきた器や雑貨を並べ、味わいのあるテーブルには旬の花を生けて。ここに戻ってくると、不思議な安心感に包まれます。

 

518

~マエダサチコさんの戻る場所~

キャンドル教室のために、白をメインに整えているアトリエ。たくさんの生徒さんを迎え、6年ほどを過ごした自由が丘のこの場所から、駒沢へ引っ越し中。新しいアトリエでもまた、白い空間をさまざまなキャンドルが彩ります。

 

text:福山雅美 photo:砂原文

→その他の「幸せに暮らすくふう」の記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ