【ブログ】大人のロゴTが当たる!!『ナチュリラ』夏号60名様プレゼント!!

ナチュリラ
2016.08.18

こんにちは、編集部の大塚です。うだるような暑さですねー。環境変化か、はたまた自分の寄る年波の問題か。年々夏がきつくなります。

 

少しでも涼しく! でもいいトシなのでだらしない格好はできない!! のハザマで悩む方、多いのではないでしょうか? 着ていてラクチンな夏アイテムナンバーワンといえばTシャツ。けれど選び方を間違えるとワンマイルウェアどころか立派な“部屋着”。ここ数年、敬遠していたのですが今年は再チャレンジしてみることに。と、いうのも大人が着てサマになる素敵なTシャツ、探せばあるんですねー。

 

発売中の『ナチュリラ』2016夏号vol.34でも大人のTシャツ特集企画があり、さまざまな角度からご紹介しているのですが、その一枚である「YARRA(ヤラ)」さんのTシャツをどーんと60名様にプレゼントしちゃってるんですよ!!

s-cut02_038

 

素材にこだわった大人の日常着が人気の「ヤラ」さんですが、このTシャツももちろんそう。アメリカ・テキサス州のエル・パソ地区で栽培されたドライタッチでふっくらとした綿に、メキシコ・ホアレス産のしなやかな長綿をブレンドし、さらに短繊維である“エルパソ綿”と落ち綿までも加えたもの。サラリとしているのに、しっとりとした肌触りもあり、自然なムラ感があるというとっておき素材なのです。深みのある黒に、かすれたような白いロゴでシックに着こなせる、まさに大人のための一枚なのです。

 

しかもこちらは、この企画のための別注色! そして、大人のためのこだわりがギュッ!と凝縮されています。

s-cut02_025

 

詰まりすぎない、ほどよい襟ぐりの開き。二の腕を上手にカバーしてくれる袖丈とカッティング。素材感だけでなく、大人のTシャツ選びの条件をまるごとクリア! ロゴの「pH.7」は、中性=真水の数値。美しい水のような透明感を持つ大人の女性に……なりたいものですね。

 

たとえば、こんな着こなしで。スカートバージョン。

s-cut02_045

 

黒×紺のギンガムチェックのリネンスカートと合わせて。ウエストギャザーのふんわり感を生かすため、Tシャツはウエストインにしてすっきりと。黒~紺のワントーンコーデには、白いカディコットンのストールとレースアップシューズで抜け感と明るさを添えるのがポイントです。

『ナチュリラ』2016夏号vol.34では、このほかパンツでの着こなしやロゴTのバリエーションのご紹介も。気になる方はぜひチェックしてみてください。ちなみに、巻末の応募はがきでないとご応募できません。欲しいな~と思った方は『ナチュリラ』本誌も買って(笑)ご応募くださいね。応募の締切は9月19日。まだまだ間に合います!!

写真:岡 利恵子

『ナチュリラ』2016夏号vol.34は女優・原田知世さんが目印です!!

s-ナチュリラ夏号2016

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ