まもなく発売!『ナチュリラ』秋号vol.35~秋のはじまりはこんなシャツで

ナチュリラ
2016.09.12

まだまだ気候は安定しないものの、数日前よりは確実に高くなった空に秋を感じますね。来週9月20日(火)、『ナチュリラ』2016秋号vol.35がいよいよ発売になります!

端境期である今の時季、気分を変えるために一番最初におすすめしたいのがシャツ着こなし。長袖を選んでも、日中少々暑かったら腕まくり!(ファッション的にはロールアップ・笑)をしちゃえば平気。帰り道に涼しくなってもこれまたへっちゃらですね。

この秋、新たに買い足すなら一枚目はぜひ人気のアースカラーを。

s-035

たちまち秋らしく、今年っぽくなるおすすめの一枚です。定番のタートルネックと重ね着しても、ベーシックなグレーのギャザースカートと合わせても、どこか新鮮。

 

無地以外で、と考える方にはおなじみプリントの秋色カラーを。

s-097

シックカラーのリバティプリント。柄の一色から拾ったワントーンコーデで大人っぽく。

 

このほかのシャツの着こなしや、おしゃれさんたちの秋のコーディネートが満載の

『ナチュリラ』2016秋号vol.35は9月20日(火)発売です! お楽しみに!!

 

『ナチュリラ』2016秋号vol.35より抜粋

撮影:大森忠明 スタイリング:鈴木えり子 ヘア&メイク:小林雄美 モデル:樹里亜

 

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ