奥村由美子さんの「ひとさじ」

カジュアルに、ひとさじの女らしさを
2016.11.29
  • 先週金曜、25日に発売されたナチュリラ別冊『カジュアルに、ひとさじの女らしさを』、もうご覧いただけましたでしょうか? 今日でまだ発売5日目ですが、早くも品切れになってしまった店舗が見られるなど、おかげさまで売れ行きも好調です!

何げないのに女性らしくて、肩の力が抜けているのに品がある、と評判の20人の私服を、わかりやすく物撮りでご紹介している本誌。

まだご覧になっていないみなさまのために、中身をほんの少し……。

otona奥村さん 見開き

こちらは『大人になったら、着たい服』の創刊号からご登場いただいている、大人気のスタイリスト・奥村由美子さん。

よくはき込まれたデニムやスニーカーなど、ボーイッシュなアイテムの着こなしが板について格好よく、まさに“こなれた大人のカジュアル”を代表されるお一人です。

本誌では、上のページをめくった次の見開きにも、奥村さんの私物がズラリ!

カジュアルを品よく仕上げるためのコツを教えてくださっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そして奥村さんといえば、もうひとつチェックしていただきたいものがこちら。

otonaカレンダー

そう、『カジュアルに、ひとさじの女らしさを』のプロフィール欄でもお知らせしているカレンダー「DOGGY NEWS 2017です!

大の愛犬家でもある奥村由美子さんと、ご主人のフォトグラファー・奥村康人さん。おふたりが各地をめぐってワンちゃんたちの姿をおさめた、スタイリッシュでいて愛にあふれた写真が毎年大人気なのです。

おしゃれとともに、毎日を一緒に過ごす相棒ともいえるカレンダー。とっておきをお探しの方は、どうぞお早めに。

購入方法などの詳細は、下記のURLでご確認くださいね。

http://doggynews.ivory.ne.jp

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ