「SCORPIOSOCKS(スコルピオソックス)」の「ANTARES ~HOLIDAY RED(ホリデーレッド)」 ~「OEUVRE(ウーヴル)」より vol.6~

今日のひとしな
2016.12.06

s-0003

きのうご紹介した「SCORPIOSOCKS」のソックスが定番になってくるにつれ、お客様からも『合わせやすい○○カラーが欲しい!』という声がちらほら聞かれるようになりました。その期待を裏切って(!)、このシーズン限定で発売するのが、HOLIDAY RED。季節的には全然裏切ってはいない、はっきりとした赤。「ウーブル」の店頭または通販のみの限定販売です。

s-0002

赤。なぜこうも高揚感のあるカラーなんでしょう。そして、クリスマスやお正月、バレンタインデーなど、この季節はなんて赤の似合うこと。その気持ちはみなさんも同じだったみたいで、発売のお知らせ後、すぐにお問い合わせをたくさん頂きました。

赤の持つ魅力って、不思議ですね。パッと華やかになるので、ギフトにもぜひ選んで頂きたいです。
 s-0001

ポイントカラーの定番でもある赤い靴下ですが、大人の方がさらっと履いているのを見ると、なんだかその人のチャーミングな部分を見られた気がするのは私だけでしょうか(にんまり)。

この季節は、ブーツやローファー、ファーの付いたクロッグなどとの組み合わせもおすすめです。みなさんの履きこなしがとってもたのしみ!

s-0000

 

←お店の紹介はこちらから

OEUVRE(ウーヴル)

国内外の雑貨や日用品、服、アクセサリーなどが並ぶセレクトショップ。連載「今日のひとしな」の執筆は店主の牟田絢加さん。

福岡県久留米市野中町1270
TEL:0942-33-0107
営業時間:12:00~17:00
休:月曜+不定休(2017年から変更予定。営業日はブログとインスタグラムで確認を)
https://oeuvre.stores.jp
http://store.persica.jp

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ