「SOLS(ソルズ)」のスニーカー ~「OEUVRE(ウーヴル)」より vol.31~

今日のひとしな
2016.12.31

2012年にスタートした「SOLS」は、このホワイトカラーから始まりました。そして、来年2017年明け早々に、ホワイトが再発売されます。これまでのカラーが再発売されることは「SOLS」では初めてのこと。さらに強度や仕様を見直し、見えないところにも新たなアイデアが吹き込まれています。

22769647538_40f9c26eb3_b (1)

懐かしい時代を感じさせてくれる古いスニーカーをオマージュした「SOLS」の、背筋がすっとなるようなクリーンなホワイトは、新しい年の訪れを眩しいものに感じる輝きがあります。

担当させて頂いた12月の「今日のひとしな」は、今日で最終日。1年の終わりの貴重な月にお声掛け頂いた暮らしとおしゃれ編集部の方、読んで下さった方、記事を見てお買い物して下さった方、本当にありがとうございました。

お店にとっても私にとっても初めての試みで、改めて商品についてを思い返しながら、『伝える』ということの大切さを実感した1か月でした。今日ご紹介した「SOLS」ホワイトをはじめ、来年展開されるものも多くご紹介してきましたが、2017年もみなさんに「きゃ!」と、喜んで頂けるものをお伝えできたら嬉しいです。

たくさんのわくわくを心待ちに、すてきな新年をお迎え下さい!

 

←お店の紹介はこちらから

OEUVRE(ウーヴル)

国内外の雑貨や日用品、服、アクセサリーなどが並ぶセレクトショップ。連載「今日のひとしな」の執筆は店主の牟田絢加さん。

福岡県久留米市野中町1270
TEL:0942-33-0107
営業時間:12:00~17:00
休:月曜+不定休(2017年から変更予定。営業日はブログとインスタグラムで確認を)
https://oeuvre.stores.jp
http://store.persica.jp

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ