ピンクで、ひとさじの“春”を

カジュアルに、ひとさじの女らしさを
2017.01.24

おかげさまで重版出来! のナチュリラ別冊『カジュアルに、ひとさじの女らしさを』。しばらく品薄が続いておりましたが、ただいま順次追加中ですので、まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、ぜひお近くの書店でお手に取ってみてくださいね。

otonaFullSizeRender

ショップオーナー、グラフィックデザイナー、スタイリスト……などなど、おしゃれな大人の女性たちの私物ワードローブを、どどんと20名さま分、物撮りでご紹介している本誌。その中で今、個人的に気になってたまらないテーマが、大人のパステル使いです。

otona和田さま カジュアルに~ より

数あるパステルカラーの中でも、大人にとって、もっともさじ加減が難しそうな色が、ピンクでしょうか?

こちらは「レボリューション PR」の代表・和田かおりさんのスタイル。肌なじみがよく品のある色合いは、やはり「ジョンストンズ」ならでは。上質なカシミアニットを、はき込んだデニムと「バンズ」のスリッポンにサラッと合わせているのが素敵です。

otona坂田さま カジュアルに2

そしてお次は、大人気の料理家・坂田阿希子さん。グレーのニットとオフホワイトのパンツに、紐までピンクの「アデュー」の靴で色を効かせています。ごくごく淡い発色と、マニッシュなレースアップシューズのデザインも、甘くならないポイントのよう。

スタイリストやプレスのみなさんによると、この春はピンクが大人気だそう! まだまだ寒~い冬まっただ中ですが、せめて色で気分だけでも、季節を先取りしたいものです。

photo:和田直美(コーディネート分)

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ