華があるのに軽やか「CHIKAKO YAJIMA」のsteef別注ブレスレット

今日のひとしな
2017.02.11

ファッション、アクセサリーから雑貨まで、素敵なお店から毎日ひとつずつ、おすすめの一品をご紹介する“今日のひとしな”。2月の担当は、東京・祐天寺のセレクトショップ「steef(スティーフ)」です。


 

~ steef(スティーフ)より vol.11 ~

サテンのリボンを規則的に編んだモチーフと金属との組み合わせで、
華やかなのにまるでつけていないかのように軽やかなアクセサリーを生み出す
ジュエリーブランド 「CHIKAKO YAJIMA(チカコ ヤジマ)」。

steefの限定カラーとして制作していただいたブレスレットをご紹介します。

s-写真①

三角形とチャコールグレーの組み合わせ。

金属部分はステンレスなので繊細すぎず
ブレスレットとバングルの間のような感覚で身につけられるので、
普段ブレスレットなどをあまりしない方にもお勧めしたいです。

s-写真②

四角形と明るいブルーの組み合わせ。

肌の上で図形が動くと、角度によってさまざまな表情を見せてくれます。
薄いニットやカットソーの上から着用してもかわいいですよ。

s-写真③

そして、重ねづけした時がより一層美しいのです。

steef別注カラーはどちらも、
グレーを基調に、大人っぽい明るさのある手元になるよう仕上げていただきました。

春夏にむけて、
いつもとは違う気分で身につけられるアクセサリーはいかがでしょうか。

 

お店の紹介はこちらから

steef (スティーフ)
東京都目黒区祐天寺2-6-13

TEL 03-5708-5611

営業時間 平日 : 14:00~22:00/土日祝 : 12:00~22:00

http://www.steef.jp/

steef ONLINE SHOP

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ