「Y.M.Walts」の サイドドレープトップス

今日のひとしな
2017.02.26

~ steef(スティーフ)より vol.26 〜

ファッション、アクセサリーから雑貨まで、素敵なお店から毎日ひとつずつ、おすすめの一品をご紹介する“今日のひとしな”。2月の担当は、東京・祐天寺のセレクトショップ「steef(スティーフ)」です。


お店には今年の春夏のお洋服のデリバリーがスタートしております。

「steef」の“今日のひとしな”連載も早いもので残り数回となってしまいましたので、
新作のお洋服からもいくつかご紹介できればと思います。

IMG_5311

IMG_5312「Y.M.Walts(ワイエムウォルツ)」からのデリバリー第1弾。

フロントは短く、左前に深いスリットの入ったアシンメトリーなスウェット地のトップス。
カジュアルな着心地ですが、目を惹く存在感を放てる1枚です。

落ち着きのある大人なネイビー。

IMG_5313IMG_5314IMG_5315ドレープ部分にたっぷりと生地を使用しており、動くたびに違う表情を見せてくれます。
裾の広がりに対して肩からアームの作りは比較的タイトになっていて、
ボリュームがあるのにすっきりとした印象です。

暖かな日射しのように明るいマスタードイエローは、
今シーズン特にお勧めしたいカラー。

IMG_5316

IMG_5317しっかりと幅のあるリブ部分もアクセントになります。
どの角度から見ても面白さを感じて頂けるトップスです。

是非店頭で着て、感じてみてください。

 

お店のご紹介はこちら

steef (スティーフ)
東京都目黒区祐天寺2-6-13

TEL 03-5708-5611
営業時間 平日 : 14:00~22:00/土日祝 : 12:00~22:00
http://www.steef.jp/
steef ONLINE SHOP

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ