「CLOUD of BIRDS(クラウドオブバーズ)」のハイネックTシャツ

今日のひとしな
2017.05.26

~ mar(マル)より vol.26 ~

これからの季節、普段着の定番といえば、やっぱり「白Tシャツ」。様々なよそおいのベースとして活躍してくれるアイテムですよね。でもそんなシンプルなアイテムだからこそ、デザインや素材にこだわってみると、今までとは少し違う楽しみ方ができるかもしれません。

s-DSC_1425
「mar」でご紹介するのは、「CLOUD of BIRDS」のハイネックTシャツ。「CLOUD of BIRDS」は、日常の中で小さなことの中にも喜びを感じ、少しだけ特別な気分になれる、そんなお洋服をつくるブランドです。
s-DSC_1472
やや肉厚のしっかりとしたコットン。たくさん着て、たくさんお洗濯しても丈夫な素材は、普段着において大事なポイントです。吸水性も良いので、夏でも心地よく過ごせそう。

s-DSC_1464
このTシャツを特別にしてくれているもの。それは、「CLOUD of BIRDS」らしいデザインのこだわり。ハイネックの襟元が大人っぽい雰囲気で、裾にかけてやや広がりのあるシルエットも素敵です。袖も五分丈でゆったりめなので、腕を出すスタイルが苦手という方にも気兼ねなく着ていただけます。

s-DSC_1474
デニムとサンダルで、シンプルな夏のよそおいにも、ブラウスのようにスカートに裾をinして品よくコーディネートしてもきっと素敵です。ブローチやネックレスなど、アクセサリーとの組み合わせでもまた印象が変わりそうですね。初夏から秋口にかけて長い期間楽しめるので、お気に入りのスタイルがいくつも発見できるかもしれません。

いつもはコーディネートの引き立て役だった白Tシャツを、主役に。ちょっと上級者な大人のお洒落をはじめてみませんか?


「CLOUD of BIRDS」の服

 

←お店の紹介はこちらから

mar(マル)

毎日の生活に取り入れやすいシンプルな雑貨、丁寧に作られた手仕事の品、器や洋服、小物など少しずつセレクトしたお店。シンプルなホームページやオンラインショップのサイトも人気。「今日のひとしな」の執筆は、店主の原麻子さんと3人のスタッフが担当。

 

神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-5-1
TEL:0467-24-6108
営業時間:11:00-18:00
定休日:なし(臨時のお休みはサイトでご確認ください)
http://mar-select.com/
http://mar-store.com/

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ