只今、制作中@大人になったら、着たい服

編集部ブログ
2017.07.13

こんばんは。「暮らしとおしゃれの編集室」編集人のウメダです。毎日、暑い日が続きますね。東京は今日も真夏を思わせるような日差し。そんな中、秋に向けて、早くも編集部は動き始めています。本日は、「大人になったら、着たい服」のイベントについて伊勢丹さんと打ち合わせを行いました。そう! 毎年、大好評いただいている「大人服」主催のお買いものイベントを今年の秋も開催しますよー!

 

IMG_2768

こちらは、伊勢丹新宿店、ライフ&スタイルのアシスタントバイヤー・原田さん。実は「おへそ」のイベントも、「大人服」のイベントも、この原田さんがそもそもの仕掛け人。一時、担当を離れていらっしゃいましたが、この秋から復活です。原田さん、今年もよろしくお願いします!

 

IMG_2774

只今、このイベントで先行販売するスペシャル別注品を作っていまして、本日はそのファーストサンプルとご対面。原田さん、実際に袖を通して着心地やサイズ感、細かなディテールを確かめます。いつも「大人服」で素敵な提案をしてくださるブランドさんと、大人世代が本当に納得する、<着やすくて、気が利いていて、何だかついつい、袖を通しちゃう!>そんなアイテムをお届けする予定です。

 

IMG_2769

おーっと! 原田さん、何かとっておきのアイデアを思いついたご様子。ナイスなアイデアに思わずこの表情。いったいどんなアイテムが誕生するのか? 完成品は秋のイベントで販売する予定です。イベントの詳細は10月13日発売予定の『大人になったら、着たい服 '17-'18秋冬』に掲載するほか、こちらのWEB「暮らしとおしゃれの編集室」でもお知らせします。どうぞ、お楽しみに! 

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ