夏の旅支度 vol.3 ワタナベマキさんの4泊5日バカンス旅 街歩き編

ナチュリラ
2017.08.02

今週、お届けしている、おしゃれさんの旅支度。第3回目は料理家のワタナベマキさんのハワイ家族旅における、街歩きのときの服をご紹介します!

 

maki_067 - コピー

おみやげ探しの日はリュックで。強い日差しの中では、このくらい鮮やかな色の服が映えますね。

 

maki_021
いつもはインナーとして着ることが多い「ゴーシュ」のノースリーブも、ハワイでは一枚で着ちゃいます。毎日薄着なので、カップつきインナーが便利。

maki_020
パンツは、風通しのいいリネンやコットンを選んで。白は「ドーサ」、鮮やかなピンクは「ヂェン・ホェヂョン」。

maki_032
ビーチでも街歩きでも使えるサンダルや、自然の中をたくさん歩けるスニーカーを合わせて3足持っていきます。サングラスは「リンドバーグ」、帽子は「マチュアーハ」のもの。

 

maki_031

街歩き用の「ドーサ」のかごバッグや「アイグーリー」のリュックのほか、おみやげをたっぷりつめ込める大きめの「エルベシャプリエ」や、何かと便利なエコバッグも持っていきます。瓶ものを買うことが多いので、エアパッキンも忘れずに!

 

「ナチュリラ」vol.38より photo:砂原文 text:福山雅美

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ