夏はやっぱり! 素敵に着たい大人のTシャツ

ナチュリラ
2017.08.14

ザブザブ洗えて素肌に心地いいTシャツは夏の必須アイテム。

でもともするとカジュアルになりすぎて……大人は素敵に着こなすには、どんなものを選んでどう着ればいいの?? 発売中の『ナチュリラ』2017夏号vol.38からお手本例をちょっぴりご紹介しちゃいます!

 

ナチュラルトーンで大人っぽく~「ミディアム・スクエア」安藤里奈さん

 s-_G7A0310

Tシャツとラップパンツは「アシェット」。「このTシャツは、体のラインを包み込んでくれるシルエットがお気に入り」。手元はレザーとゴールドのブレスレットを。

 

 

Tをパキッとした色柄合わせで~「ハバダッシュリー」弦巻久美子さん

 s-_G7A0795

「アシードンクラウド」のTシャツは、アメリカの「ヘルスニット」製でユニセックスなデザイン。袖を折り返してシルエットに変化をつけて。

 

 

スタイリッシュなモノトーンスタイル~「プロム・ナドゥ」横山瑞穂さん

 s-_G7A0090

「リノ」のセンタープレスパンツに、濃紺のTシャツをインしたきれいめコーデ。「レイバーデー」のキャンバスバッグでワークの要素を足してバランスをとって。

 

 

おしゃれさんたちの大人ならではのTシャツの着こなし、いかがでしたか?

『ナチュリラ』2017夏号では、ここでご紹介したコーディネートのほか、愛用のTシャツバリエーションや合わせる小物なども詳しく解説しています。ぜひご覧ください!

 

photo:成田由香利 text:坂本祥子~『ナチュリラ』2017夏号vol.38より抜粋

 

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ