香菜子さんのちょっと冒険の秋アイテム

ナチュリラ
2017.11.13


この秋は、ちょっと冒険アイテムを取り入れたいという香菜子さん。ポイントになるのは、さじ加減。スカートの丈や柄のバランスなど、変化を“行き過ぎない”程度にする見極めが大切です。

rule-014
ロングスカートをはくなら、秋は思い切ってマキシ丈。この“重さ”を生かしたいから、スニーカーはハイカットで足首をすっぽりおおっています。

rule-009
いつもはさりげないデザインのアクセサリーを選んでいるけれど、今季はそれひとつで主役になるイヤリングが魅力的。髪を耳にかけた片側にだけ、がちょうどいいバランスです。

rule-032
大柄でも細いラインを組み合わせたチェックを選べば、印象を変えすぎずに、大人っぽい雰囲気になることを発見。

「ナチュリラ」vol.39より photo:加藤新作 text:福山雅美

→香菜子さんのその他の記事はこちらから

 

Profile

香菜子

kanako

モデル、イラストレーターとして活躍する傍ら、ホテル備品をイメージした雑貨ブランド「ヴィルヘルムス」を準備中。『香菜子さんの服えらび。』(主婦と生活社刊)も好評発売中。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ