「TWEED MILL(ツイードミル)」のカラーバリエーション豊富な定番マフラー

今日のひとしな
2017.10.21

~  soleil(ソレイユ)より vol.21 ~


マフラーは毎年買い足すほど好きなアイテムの一つ。アウターは決まったものを着回すことが多く同じ雰囲気になりがちなので、小物をいつもと違うものにすると気分転換にもなっていいですよね。今日は「TWEED MILL(ツイードミル)」のベーシックなスカーフタイプのマフラーのご紹介です。

s-DSC_2331
「ツイードミル」は、イギリスで40年以上の歴史を持つ織物の老舗ブランド。今回入荷したマフラーは、生後数ヶ月の仔羊の毛のみを使用したラムウールで、保温性の高さや肌触りの良さが魅力です。

s-DSC_2339
さらに、バリエーションの豊富さもおすすめのポイント。シンプルなワンカラーからイギリスらしい伝統的なチェック柄と、さまざまな色とデザインがあるので、きっと気に入るものに出会えると思います。

s-DSC_2349
スカーフタイプは男女問わず使える細身のデザイン。非常に軽くて薄いので、冬場は厚着するから肩が凝るなどの悩みがある方にはぜひおすすめしたいアイテムです。

毎日の外出が楽しくなる、バリエーション豊富なマフラーのご紹介でした。

 

←お店の紹介はこちらから

soleil(ソレイユ)

身につけるもの、生活雑貨などひとつひとつにこだわりをもち、丁寧に暮らしている女性の部屋をイメージしたセレクトショップ。「今日のひとしな」のコラム執筆は、店主・寺田佐有さん。

 

高知県高知市本町1-2-23 谷口ビル1F
営業時間:12:00~19:30
インスタグラム:@soleil.2017
http://soleil2017.com

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ