重版出来! 『大人のおしゃれに、ほしいもの』

大人になったら、着たい服
2017.11.14

ご好評につき、たちまち重版が決定したナチュリラ別冊『大人のおしゃれに、ほしいもの』。一部店舗で品薄が続いたりと、しばらくご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく2刷が出来あがってまいりました!

otonasecond hoshiimono

ヒールを履かない、カジュアル派の大人世代にとって役立つアイテム選びのポイントを、96ページにわたって、今シーズン展開されている商品とともにご紹介している本誌。

おかげさまで編集部にも、

「今回の別冊のような本を、ずっと待っていました。メンズライクなパンツ、シャツ、シンプルなコーディネート……さらっと甘すぎず、上品な着こなしが目標でした」
「とっても身近に感じて親切。わかりやすい解説で感心しました」
「定番の型のものが多く紹介されており、永遠といっていいほど保存版の一冊です」
などなど、たくさんの嬉しいコメントをいただいております。
 
これまで着ていた服が急に似合わなくなった……でも、何を着ればいい? と迷ったら、ぜひお手にとってみてくださいね。
 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ