内田彩仍さん着用「Manna(マンナ)」のニットコート追加生産分が入荷します!

編集部ブログ
2017.12.02

日を追うごとに寒くなってきていますね。もう、冬物コートを着始めている方も多いかと思います。まだ今年のコートを買っていないという方に、おすすめ情報です!

_80A8976
「ナチュリラ」秋号で、内田彩仍さんが何年も愛用している服としてご紹介し話題になった、こちらのニットコート。もうすぐブランドスタートから15周年を迎える「Manna(マンナ)」のものなのですが、掲載後、大きな反響が。本格的な冬が来る前にすでに完売してしまったため、ただいま急遽、追加生産中です! 12月中旬までには「Manna 青山店」に入荷予定だそうなので、ぜひお問い合わせしてみてくださいね。

_80A8970 2
上品な雰囲気なのに気軽にはおれるので、よそゆきにもカジュアルな着こなしにも活躍してくれます。目がぎゅっとつまった鹿の子編みで、風を通さず驚くほど暖かいのです。

P4270119
誌面での内田さんは、黒いロング丈を着用していましたが、他にも白、グレー、ブルーなどの色違いやショート丈も。どれも素敵ですよ。

 

 

photo:masacova!


→その他の内田彩仍さんの記事はこちらから

Manna 青山店

東京都港区南青山5-4-29 南青山信和ビル2F
TEL:03-5469-5507
http://manna-inc.jp
※ショールームを兼ねているので、ホームページに掲載されているカレンダーで営業日をご確認のうえ、ご来店ください。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ