「fog linen work」のロングセラー「オワーズリネンパンツ」

今日のひとしな
2018.03.28

~ fog linen work(フォグリネンワーク)より vol.28 ~


こんにちは。「fog linen work」営業担当の小田です。
今日ご紹介するのは、「fog」の商品の中でもロングセラーの「オワーズリネンパンツ」

ストレートのシルエットで、ウェストの紐をきゅっと結ぶだけのシンプルなデザイン。流行に左右されず、はきやいすいので、色違いで愛用したくなるパンツです。

s-1
私がはじめて購入したのが、定番のナチュラル。何度も洗って、リネンの生地がくたっとなるくらいまで愛用しました。次に、普段着のコーディネートにも使えそうかも、とブラックを購入。背の低い私は、裾をロールアップしたり、短めのトップスに合わせてバランスをとったり。パーカーを羽織って、ちょっと近くまでの買い物にも。

s-2
そして、最近はさわやかなストライプの柄がお気に入りです。休日、家の中で過ごす時にはTシャツ、暑い夏ならタンクトップを合わせて、リラックスした装いでくつろいでいます。そして、なんといっても、お洗濯後にすぐに乾いて、ノーアイロンではいてもさまになるのがいいところ。

s-3
パンツのシルエットも細すぎず、太すぎず、このストンとした感じも好きです。サイズ、はき心地、使い勝手の良さ、と3拍子揃った「オワーズリネンパンツ」は、身近な人たちへのプレゼントにもとても喜ばれています。


←お店の紹介はこちらから

fog linen work(フォグリネンワーク)

シンプルなデザインのキッチンリネンやベッドリネン、ウェアなど、普段使いのリネン製品、インドで作るオリジナル雑貨、世界で見つけたアクセサリーなどを扱う。「今日のひとしな」の執筆はオーナーの関根由美子さん、プレスの粕谷斗紀さんをはじめ、スタッフ全員が交代で担当。

 

東京都世田谷区代田5-35-1 1F
TEL:03-5432-5610
営業時間:12:00~18:00
定休日:土日祝
http://www.foglinenwork.com/

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ