「あこがれの人はお母さん!」リネンストールを贈ります。

今日のひとしな
2018.04.18

~ 「群言堂」 vol.18 ~


今年はなにを贈ろうかな~
母の日のギフト、悩んでしまいますよね。

1

「あこがれの人はお母さん!」
なんて目の前では言わないけれど、
いつも元気で前向きな姿は、ステキな人生の先輩です。
アクティブに動きまわるアナタだから、ストールブラウスを贈ります。

2

リネン100%の生地は、夏の素肌にもやわらか。
小さくコンパクトに持ち歩いて、日除けや冷房対策にも大活躍です。

3

二の腕が・・・って気にしていたノースリーブワンピースも、
安心してお出かけできるのよ、おかあさん。

アームホールに通してストールみたいにするのも素敵です。

「群言堂」オンラインストアでは他にも母の日におすすめのギフトをご用意しています。
ぜひ、ご覧ください。

 

担当:ミヤタ

根々|リネンストールブラウス(9,800円+税)


←お店の紹介はこちらから

群言堂

株式会社 石見銀山生活文化研究所が展開する衣料品・生活雑貨ブランド。 古きよきものから本質を学び、時代に合った新しいものを創る ──「復古創新」をテーマに古民家を再生した本店には、服や生活雑貨を扱うショップのほか、ギャラリーやカフェも併設。「今日のひとしな」は、スタッフの皆さんがリレー形式で執筆。
https://www.gungendo.co.jp/

 

群言堂 石見銀山本店
TEL:0854-89-0077
島根県大田市大森町ハ183
営業時間:10:00~18:00
定休日:祝日を除く水曜日、年末年始および臨時休あり

 

群言堂 丸の内店
TEL:03-6206-3432
東京都千代田区丸の内2-7-2
JPタワーKITTE丸の内 2F
営業時間:11:00~21:00 日・祝11:00~20:00(祝日前は21:00)

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ