断然ストレスフリーのボトム「FREELY ニットデニム」

今日のひとしな
2018.08.21

~SALON adam et ropéより vol.21~


1
「SALON adam et ropé」の定番ボトム「FREELY ニットデニム」は、ブランドが立ち上がった当初から人気のボトムス。ストレッチ性とキックバック性に優れた、動きやすく柔らかなニットデニムを使用していて、裏はスウェットのようにループ状になっており、やさしい肌触りで、はき心地が抜群なのが人気の秘密です。

2
形は、裾に向かって細くなっていくきれいなシルエットのテーパードパンツと、ベーシックな膝丈タイトスカートの2種類。カラーはホワイト・グレー・ブラックの3色展開です。

3
サイズはS・Mの2サイズですが、子供服やマタニティウェアによく見られるボタンホールゴムを採用しているので、ご自身にあったサイズに調整していただくことができます。お買い上げいただくお客様の中には、「出産前後も気兼ねなく使える!」と、妊娠中のママもいらっしゃいます。

「SALON」のボトムのコンセプトは「ストレスフリー」。「動きづらい」「サイズが合わない」「おなか一杯食べられない」……。そういった日常の不便さから開放される、ストレスフリーが詰まっています。

4
5
このニットデニムに限らず、ボトムスのデザインには、“きちんと見えて着心地がよい”と感じるデザインになっています。フロントはきちんと、バックはゴムになっているデザインなのは、そういう理由なのです。デザインや素材上、ゴムが入れられないものでも、必ずウエスト調整ができるギミックが採用されているので、例えば少し食べ過ぎてしまったときでも安心です。

6
脚のラインが出すぎず、ストレッチ性のあるニットデニムは、一度はくとやみつきに。オールシーズン活用できるので、シンプルなボーダーとの組み合わせやトレンチコートに合わせてなど……これから秋冬にかけても、おすすめしたいひとしなです。

text:岡田

 

←お店の紹介はこちらから

SALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)

http://salon.adametrope.com/

 

東急プラザ銀座店
tokyu praza ginza
東京都中央区銀座5-2-1 B2F
TEL:03-6264-5910
営業時間:11:00~22:00

 

アトレ吉祥寺店
atre kichijoji
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺1F
TEL:0422-22-1493
営業時間:10:00~22:00

 

NEWoMan新宿店
NEWoMan shinjuku
東京都新宿区新宿四丁目1番6号 NEWoMan 3F
TEL:03-6380-1750
営業時間:11:00~21:30

 

あべのHoop店
abeno Hoop
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋 1-2-30 Hoop1F
TEL:06-6629-3920
営業時間:11:00~21:00

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ