「ALLAGE(アレッジ)」のシャツで“大人な肌見せ”を

今日のひとしな
2018.10.02

~EUREKA FACTORY HEIGHTS より vol.2~

メンズ・ウィメンズ問わず、ここ数シーズン続けてトレンドに上る、“オープンカラーシャツ”。

クリーンな印象のプレーンタイプから、華やかなプリントや柄ものまで幅広いデザインを見かけるようになり、既に一着は持っているという方も多いはず。

とはいえ、「そろそろ定番物には飽きたな~」なんて方、いらっしゃいませんか? そうお感じの皆様にこそ、今回ご紹介させて頂きたいのが「ALLEGE(アレッジ)」のひとしな、ステッチ オープン カラーシャツ です。

web-kiji0001
キュプラ素材ならではの上品なとろみが美しい一着は、動きに合わせて体に沿うような落ち感が目を惹くのが特徴。施された白ステッチも良いアクセントになっています。

web-kiji0002
web-kiji0004
また、このシャツの一番の魅力は、肩が覗くようなスリットのデザイン。メインとして一枚で着られるこの時期の主役アイテムとしてはもちろん、これから寒さを迎える先のシーズンでは、重厚感のあるアウターを脱いだ瞬間に現れるスリットの存在なんて素敵だと思いませんか。

マキシ丈のスカートやセンタープレスの効いたスラックスを合わせたドレッシーなスタイリングと相性がいいのはもちろんですが、あえてデニムパンツなどのカジュアルなアイテムに合わせるのもおすすめ。いつものコーディネートをキレイ目なスタイリングへと昇華させてくれる、特別な一着です。

 

→お店の紹介はこちらから

EUREKA FACTORY HEIGHTS(エウレカファクトリーハイツ)

岐阜県岐阜市敷島町6-2-2
TEL:058-213-7709
営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜
https://www.eureka-jp.com
Instagram「@eureka_jp」「@eureka_wmns

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ