「COMESANDGOES」のユニセックスなベレー帽

今日のひとしな
2018.10.04

~EUREKA FACTORY HEIGHTS より vol.4~

本日は、当店でも秋冬には欠かす事の出来ない存在となった「COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)」のベレー帽、ビッグバスクベレーをご紹介させて頂きます。

web-kiji0004
まずアイテム名に“Big”とあるように、一般的なベレー帽よりも大きめなシルエットが特徴。初めて手にする方は「大きいですね~」と、その見慣れないサイズ感に驚かれる方も多いのですが、実際に被ってみるとその絶妙なバランスに納得!

web-kiji0003
髪を覆うように後ろ下がりに着用してみたり、斜めに被ってみたりとシルエットに余裕があるので、ヘアスタイルや気分に合わせて被り方をアレンジして楽しめます。

web-kiji0002
そして頭頂部には通気穴も配備。ウール素材を使用した被り物は長時間被っているとどうしても蒸れやすく、それが嫌で被るのをやめてしまった方もいるかもしれませんが、こちらのベレー帽はこうした細かな配慮が嬉しいポイントですし、デザイン上でもアクセントになっています。

web-kiji0006

特にニットやアウターなど、コーディネートにボリューム感が出てくるこれからの季節。バランスを取るために顔まわりにもアクセントが欲しくなる事があり、そんな時、私はいつもこのベレーを選びます。

定番カラーのネイビー、ブラックに加えてキャメルやロイヤル(ブルー)といったアクセントカラーもおススメです。

web-kiji0001
寒さが本格的となり、いざ「欲しい!」という時期にはいつも完売となってしまっているこちらのアイテム。ぜひ、早めにチェックしてみて下さいね。

 

→お店の紹介はこちらから

EUREKA FACTORY HEIGHTS(エウレカファクトリーハイツ)

岐阜県岐阜市敷島町6-2-2
TEL:058-213-7709
営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜
https://www.eureka-jp.com
Instagram「@eureka_jp」「@eureka_wmns

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ