「Seya.(セヤ)」の服は旅先のインスピレーションから

今日のひとしな
2018.10.05

~EUREKA FACTORY HEIGHTS より vol.5 ~

ノージェンダーな雰囲気に加えて、ピュアでオーガニックな佇まいが美しい「seya.(セヤ)」。

“自由と発見と出会い”を求めて旅に出掛けたデザイナー。自らの生の目で見て、そして肌で感じたそれぞれの土地の文化や風土から得たインスピレーションをブランドの感性を通してコレクションテーマに落とし込んでいます。

そんな「seya.」の今シーズンのテーマは、“Mekong(メコン)”。

チベットから中国、東南アジアを流れるメコン河は、紅土を浸食した雄大な土色の濁流が流れ、その姿はまるで大地がゆっくりと動いているよう。そんなメコン河の色や、インディゴのネイビー、ラオスの山の緑をメインカラーにした今季のコレクションから、本日はこちらのキュロットパンツをご紹介させて頂きます。

web-kiji0001
web-kiji0002
web-kiji0003
こちらはサンドウォッシュが施された生地にヌメリのある風合いを引き出したチノシルクを使用しており、動きに合わせて揺れ動く姿が美しい一点です。

web-kiji0004
一見スカートにも見えるようなボリュームのあるワイドパンツも、手が込んだ上質な生地を使用する事で、落ち感のある上品なシルエットに仕上がっています。

すっきりとしたシルエットのシャツやニットはもちろん、オーバーサイズなジャケットやスウェットパーカといった敢えてリラックス感のあるトップスでハズしたスタイリングを楽しむのもおススメです。

web-kiji0005
自然界にそのまま溶け込んでしまいそうなピュアなカラーリングが美しいカーキベージュ。

スタイリングに強弱を付けるように、黒のトップスを合わせるのもアリですが、ブラウンやカーキといった同系色に絞り、濃淡を現すようなトーンオントーンなスタイリングが今の気分ですね。

 

→お店の紹介はこちらから

EUREKA FACTORY HEIGHTS(エウレカファクトリーハイツ)

岐阜県岐阜市敷島町6-2-2
TEL:058-213-7709
営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜
https://www.eureka-jp.com
Instagram「@eureka_jp」「@eureka_wmns

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ