毎日愛用している「odds(オッズ)」のベレー帽

今日のひとしな
2018.11.15

~ai-natural. より vol.15~


ここ数年、当店でずっと人気のあのひとしなを、今日はご紹介したいと思います。

お店を始めるにあたって、商品を探していたころに出会いました。多分、初めての東京出張の時。どこへ行けばよいのかわけが分からないまま行った展示会、そのたくさんの出展の中から、なんだかとても私好みの帽子ブランドを見つけました。

それが「odds」でした。

web-kiji0009
“ナチュラルベーシック”をコンセプトに、自然素材を中心とした帽子作り。それでいてワンポイントに「odds」らしさを加えつつも、身につける人を選ばない、毎日被りたくなる帽子です。こちらもオープン以来のお付き合いです。

web-kiji0008
web-kiji0006
この季節に毎年登場する“VASUQUE BERET”ですが、今年はスモーキーカラーがとても素敵です。ベレー帽でも微妙にデザインが違ったりしますが、「odds」のベレー帽は軽くて柔らかく、被った時にちょうど良い丸みが出るのが特徴です。

web-kiji0010
シンプルなのでどんなお洋服のコーディネートにもしっくりと馴染みます。カラーは、ブラック、ネイビー、ネイビーブルー、オリーブ、ブラウン、グレーと、今回もバリエーション豊富に揃っています。日本製なところもまた嬉しいです。

私もすでに何個か持っていますが、もうアクセサリー感覚ですね。持っていてもついつい別のカラーが欲しくなります。そして一度被り始めると、なんだか被っていないのが物足りなく感じてしまうようになるのです。

もしまだお持ちでない方がいらっしゃいましたら、ぜひおすすめ! この秋冬は「odds」のベレー帽、“VASUQUEBERET”はいかがでしょうか。

 

←お店の紹介はこちらから

ai-natural.

三重県伊勢市前山町1376-20
TEL:0596-67-5020
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・第2火曜日(その他、不定休あり)
http://ainatural.info/
Instagram「@ai_natural._

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ