もう手放したくない!「シルクふぁみりぃ」のインナー

今日のひとしな
2018.11.23

~ai-natural. より vol.23~


「毎日、心地良いものを使いたい」と思うのは、皆さんも同じですよね。

今日は、私もずっと愛用している「シルクふぁみりぃ」のシルクインナーをご紹介したいと思います。

web-kiji0007
年々、お肌が敏感になってきて体の乾燥が気になっていませんか? 私は、以前ご紹介した「冷え取り健康法」を知ってから「シルクふぁみりぃ」に出会い、それからずっとのお付き合いです。使い続けてみて、やはり「これが良い! おすすめしたい!」と思い、当店でもお取り扱いさせていただくようになりました。

web-kiji0009
その中でも、“マーガレットシリーズ”のシルクインナーは、私の一番のお気に入りです。

web-kiji0010
絹100%で編まれたリブ生地が、伸縮性がほどよくありながらも締め付けることなく、お肌に優しいなめらかな肌ざわり。冬はあたたかく、夏はサラサラとした涼しい着心地でシーズン問わず着られます。

web-kiji0006
web-kiji0005
web-kiji0008
当店では、タンクトップのほか、長袖インナー、ロングパンティ、3分丈パンティ、ショーツのご用意がございます。上に着るお洋服に合わせたり、就寝時にも着るなど、用途に合わせてお好きなように選んでいただけます。

例えば、日中はタンクトップをインナーにして、就寝の時は長袖インナーを。ロングパンティはボトムの下に穿いて、肌に触れる部分はシルクで、といった感じ。一日中シルクに包まれて過ごせます。

そして嬉しいことに、肌に刺激が少なく、着心地が抜群だからでしょうか、「長く穿き続けることで、肌がつるつるすべすべになった!」とのお客様からのお声もあり、実際私も肌の変化を実感しています。

一年じゅう身に付けて思うことは、「もう手放したくない!」そのひと言に尽きます。それほどまでに着心地の良い、「シルクふぁみりぃ」の“マーガレットシリーズ”。ぜひ皆さんも毎日シルク生活を始めてみませんか。

 

←お店の紹介はこちらから

ai-natural.

三重県伊勢市前山町1376-20
TEL:0596-67-5020
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・第2火曜日(その他、不定休あり)
http://ainatural.info/
Instagram「@ai_natural._

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ