この秋の主役アイテムに「Scye (サイ)」のレイヤードシャツ

今日のひとしな
2018.10.15

~EUREKA FACTORY HEIGHTS より vol.15 ~

シャツにシャツを重ね着しているかのような、このひと際目を惹くデザインに思わず釘付けになってしまう「Scye (サイ)」のレイヤードシャツ

web-kiji0004
オーセンティックなイメージの強いこちらのブランドですが、実はこんな遊び心溢れるアイテムも展開しているんです!

web-kiji0001
web-kiji0005
ベージュ系のストライプのシャツと無地のシャツとをレイヤードさせたようなハイブリッドなデザインの一着。

チノパンツやデニムといったスタンダードなボトムスにも、このシャツ一枚で表情のあるスタイリングが完成。ジャケットやアウターから、この特徴的な袖を覗かせることでアクセントにもなります。

web-kiji0002
リラックス感のあるシルエットのこちらのシャツには、ボトムスにもあえてワイドなシルエットのパンツを合わせたスタイリングが今の気分。どうしても野暮ったくなりがちな、上下ゆったりとしたシルエットのコーディネートも、仕立ての良い「Scye (サイ)」のシャツなら品良く仕上がります!

web-kiji0003
英国式のテーラリングをベースとしたオーセンティックなデザインに、「scye」ならではのクリエイションが光る、ギミックの効いたひとしなです。

 

→お店の紹介はこちらから

EUREKA FACTORY HEIGHTS(エウレカファクトリーハイツ)

岐阜県岐阜市敷島町6-2-2
TEL:058-213-7709
営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜
https://www.eureka-jp.com
Instagram「@eureka_jp」「@eureka_wmns

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ