どんなスタイルにも 「MAISON EUREKA」のダウンジャケット

今日のひとしな
2018.10.22

~EUREKA FACTORY HEIGHTS より vol.22 ~

このブランドには人を魅せる力がある。

なんて、どの立場からモノを言っているのだと言われてしまいそうな発言ですが、そんな私も毎シーズンこのブランドの虜にさせられちゃう一人です。

アイテムそのもののカッコよさはもちろんのこと、ブランドならではの世界観が表現されたルックブックが毎シーズンめちゃくちゃカッコいいのです! 単純に洋服を見せるためだけに作られたものとは異なり、どこか懐かしさやシュールな雰囲気を纏いながらも、これ以上無いほどのハイセンスな着こなし。とても刺激を受けるシーズンルックなのです。

web-kiji0007
web-kiji0009
そんな、私が毎回楽しみにしてやまないルックブックの中でも、今シーズン一際目立っていたのがこちらのダウンジャケット。

web-kiji0008
オーバーサイズなダウンジャケットは共生地のベルトで締め、シルエットに変化を付けられるデザインになっています。

着丈の長いダウンに、同じくベルトが付いた上品なデザインのものには見覚えがありますが、このダウンの目指すところは全くの別次元でしょう。

web-kiji0006
web-kiji0005
デニムパンツに「VANS(バンズ)」などのスニーカーといった、とことんストリートに走ったスタイリングはもちろん、マキシ丈のスカートにハイヒールを履いたドレッシーな気分の日のハズしとしても合わせたい!

まだ訪れぬ冬を前に、今から妄想が膨らんでしまうひとしなです。

 

→お店の紹介はこちらから

EUREKA FACTORY HEIGHTS(エウレカファクトリーハイツ)

岐阜県岐阜市敷島町6-2-2
TEL:058-213-7709
営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜
https://www.eureka-jp.com
Instagram「@eureka_jp」「@eureka_wmns

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ