リピーター続出!「ヴェリテクール」のストレッチパンツ

今日のひとしな
2018.11.08

~ai-natural. より vol.8~

 
“真心”という思いを込めて名付けられた、「Veritecoeur(ヴェリテクール)」。素材の持つ魅力を活かし、着心地を大切にしたものづくりをされています。

 一目見た瞬間から虜になりました。

「Veritecoeur」は、福岡で生まれたアパレルブランド。ご存知の方も多いかと思います。昨年10周年を迎え、その際に福岡へお邪魔してきました。直営店は、ブランドそのもののような、シンプルな中にもかっこ良さが詰まっていて、そして何より、携わっていらっしゃる方々の関係性の良さがとてもよく伝わってきました。

「良いモノづくりの根っこには、良い関係性の土台がしっかりとあること」。

そうしてますます「Veritecoeur」が好きになりました。熱い想いでオファーして当店でお取り扱いを始めてから早5年。今も、きっとこれからもその想いは変わりません。毎シーズン、私自身もお客様と共に楽しませてもらっています。

 web-kiji0003
季節ごとのコレクションと人気アイテムが揃う“basic item コレクション”があります。今回は、ベーシックアイテムの中でも大人気の、サブリナストレッチパンツをご紹介します。

web-kiji0006
ストレッチ性のある生地で作られたシンプルなパンツです。裾に向かって細くなる綺麗なシルエットが魅力的で、ポケットや裾のスリットなど機能性とデザイン性を兼ね備えたパンツになっています。このパンツもお取り扱いをスタートしてからずっと人気で、当店のお客様でも色違いで揃えられる方が多くいらっしゃるほど。愛され続けているパンツです。

web-kiji0002
普通にパンツとして履くのはもちろんのこと、ワンピースやチュニックのインナーパンツとしてもおすすめです。サイズは、0~3までの4サイズで、カラーは、cream、beige、black、navy、indigoと5色展開になっています。

web-kiji0001
見ているよりも履いた時のラインの綺麗さにご納得いただけるかと思います。

一年通して使える「Veritecoeur」のサブリナストレッチパンツ、ぜひ一度お試しくださいね!

 

←お店の紹介はこちらから

ai-natural.

三重県伊勢市前山町1376-20
TEL:0596-67-5020
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・第2火曜日(その他、不定休あり)
http://ainatural.info/
Instagram「@ai_natural._

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ