ほんのりラメが光る「JUN MIKAMI(ジュンミカミ)」の鹿の子ニット

今日のひとしな
2018.10.27

~EUREKA FACTORY HEIGHTS より vol.27  ~

今年の春夏コレクションでも大変人気で、入荷してすぐに店頭から姿を消してしまったこちらのシリーズ。ついに待望の新作が登場しました!
 
1
今シーズンのイメージである、“夜のビル街に瞬く光”を意識したラメ入りの生地が印象的な一着。

 2
鹿の子生地による立体的なボディ。さらに袖とウエストまわりのリブをタイトにして、メリハリを付けたシルエットが特徴です。シンプルなデザインでありながらも女性らしさを引き出してくれます。

 3
スカートやワンピースと相性が良いのはもちろん、デニムやカーゴパンツといったマスキュリンなスタイリングに差すのも女性ならではの楽しみ方。
 
5
クルーネックカーディガンのタイプもおすすめです。
 
4
ついついダークトーンに落ち着きがちな秋冬のスタイリングも、アウターからこちらのニットをチラリをのぞかせるだけでとてもアクセントになりますよね!

 6
日が沈むのが早くなるこの時期。キラキラと光るこちらのひとしなを身に付けて、秋の夜長を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

→お店の紹介はこちらから

EUREKA FACTORY HEIGHTS(エウレカファクトリーハイツ)

岐阜県岐阜市敷島町6-2-2
TEL:058-213-7709
営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜
https://www.eureka-jp.com
Instagram「@eureka_jp」「@eureka_wmns

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ