ここ数年の定番アイテム「Veritecoeur」のアローコート

今日のひとしな
2018.11.30

~ai-natural. より vol.30~


今日でいよいよ最後となりました……。最初にこの連載のお話をいただいた時は、「私で大丈夫だろうか」と少し心配していましたが、進めていくうちに書くことが愉しくなり、改めてお店のひとしなひとしなと向き合えて、とても貴重な経験をさせていただきました。

最後にご紹介する今日のひとしなは、私の大好きなブランド「Veritecoeur(ヴェリテクール)」よりアローコートをご紹介したいと思います。

web-kiji0003
こちらのコートは、私自身も愛用してもう数年になります。ベーシックアイテムの中のひとつで、ぜひ皆さまにもおすすめしたいアイテムです。

web-kiji0002
腕を広げると矢のカタチをしていることから名付けられた、アローコート。

web-kiji0004
肩の継ぎ目がないことから、どんな方にも馴染むデザインが人気の理由。裏地も付いていないので気軽に羽織れて、季節の変わり目にとても重宝します。

web-kiji0005
室内で着ていても気にならない軽さ、コートなのにお家でお手入れできるところも嬉しいポイントです。お客様もあまりの着心地の良さと便利さに色違いでご購入する方も多くいらっしゃいます。

web-kiji0001
同じデザインでもまた欲しくなる魅力のアローコートは、コレクションごとのカラーにもぜひ注目していただきたいです。

長年愛されるアローコート、ぜひお好きなカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

この一ヶ月は、三重県の小さなショップの今日のひとしなにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。機会を与えて下さった編集部の方にも心より感謝しております。

皆さまとも、またどこかでお会いできることがありましたら嬉しいです。これからの「今日のひとしな」、私自身も楽しみにしております!

 

←お店の紹介はこちらから

ai-natural.

三重県伊勢市前山町1376-20
TEL:0596-67-5020
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・第2火曜日(その他、不定休あり)
http://ainatural.info/
Instagram「@ai_natural._

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ