内田彩仍さん愛用「Manna(マンナ)」のニットコート再入荷です!

ナチュリラ
2018.11.14

ナチュリラ秋号でご紹介した「Manna(マンナ)」定番ニットコート。暖かいのはもちろん、すっとして見えて上品に着られることから、内田彩仍さんも長年愛用しているコートです。掲載後にたくさんのお問い合わせがあり、品切れしていたカラーもありましたが、無事再入荷したそうですので、今日はそのお知らせです!

MG_0485
ニットコート¥58,000、ワンピース¥26,000/ ともにマンナ その他/私物

今日は改めて、こちらの大人気コートをディテールまで詳しくご紹介したいと思います!

IMG_8781a
まずは正面のスタイルを。着丈は約100cmのロング丈。このストンとしたIラインのシルエットが、着る人をスラリと見せてくれるんです。厚手のニットが、なにげに体型カバーしてくれるのもうれしいポイントですね。

IMG_8785
黒いレザーのボタンが上品なアクセントに。ボタンを留めて着ても、開けて着ても、落ち着いた大人感が漂います。ぎゅっとつまった編み目にも注目。ニットなのに風を通さず、真冬でも安心の暖かさですよ。3シーズン着られそう。

IMG_8787
ポケットにも、小さなレザーボタンが。丸みを帯びたデザインのポケットをキリッと引き締めてくれます。袖は、もうひと折りできるので、小さめの方でもバランスよく着ることができますよ。

IMG_8795a
こちらはバックスタイル。クラシックな雰囲気で、おめかしスタイルにも合いそうですね。

IMG_8794
このベルトが後ろ姿のポイントになり、腰高効果で背が高く見えるんです。

IMG_8788
この「鹿の子ニットコート」だけでなく、「Manna(マンナ)」のアイテムはこちらのオンラインショップから購入できますよ~。ぜひのぞいてみてくださいね。


photo:大森今日子

←その他の内田彩仍さんの記事はこちらから

Profile

内田彩仍

Ayano Uchida

福岡県に夫と愛猫クリムと暮らす。丁寧な暮らしぶり、センスある着こなしが雑誌などで人気を集める。著書に『季節の暮らしと服支度』『いとおしむ暮らし』(ともに主婦と生活社)などがある。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ