リピーター続出!「koton (コトン)」のラップパンツ

今日のひとしな
2019.02.28

~sabot(サボ)より vol.28~

はじめて「koton(コトン)」 の展示会でこのラップパンツを見た時、ファッションで全く冒険をしない私にとっては、「かっこいいけどちょっと難しいアイテムかも……」と正直思いました。今でこそラップパンツはいろいろなブランドのものを見かけるようになりましたが、当時の私にはまだあまり見慣れない形で、とても新鮮に感じたのを覚えています。

web-kiji0004

web-kiji0003

とりあえず数枚だけ発注をして様子を見ることにしたのですが、一枚買って履いてみたところ、これがとんでもなく着心地がよくて、その後「私と言えば『 koton』 のラップパンツ」というくらいお気に入りの一枚になりました。

店頭でこのパンツを履いていると、「そのパンツはどこにありますか?」とお客様から声をかけられることも多く、さらにご試着された方はほとんどの方が即買い。私と同様、着心地の良さに驚かれています。色違いで毎シーズン買い足される方も多く、「sabot」のベストセラーアイテムとなっています。

web-kiji0002

何でもないシンプルなカットソーと合わせるだけでもおしゃれ感が出せるので、コーディネートに迷って時間がない時の“お助けアイテム”でもあります。丈夫な綿素材で、洗って少しくたっとした感じもまたかわいいので、長く愛用していただけると思います。

web-kiji0001

春夏ものとして発売されるのですが、寒い時期でも中にタイツやレギンスを履いて、ざっくりとしたニットと合わせるのもかわいいので、一年中大活躍しています。

今年も春夏の発売が待ち遠しいひとしなです。みなさんも楽しみにしていてくださいね。

さて、2月の「今日のひとしな」、今日で最終回となりました。この連載で「sabot」 を知ってくださった方も多いかと思います。これからも『長く愛用できる、シンプルで素朴な生活雑貨と洋服』をテーマに「sabot」らしいセレクトを続けていきますので、ぜひ一度、お店にもお立ち寄りいただけたらうれしいです。

1ヶ月間、ありがとうございました!

 

 

→お店の紹介はこちらから

sabot(サボ)

愛知県豊田市上野町3-27-3 2F
TEL:0565-42-5921
営業時間:12:00~18:00
定休日:月、木曜
http://sabot-web.com
オンラインストア https://sabot.shop-pro.jp
Instagram「@mcvr.post

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ