最高のアンダーウェア! 「TESHIKI(テシキ)」のパンツ

今日のひとしな
2019.02.16

~sabot(サボ)より vol.16~

30代後半になり、洋服の締め付けが年々ストレスになってきました。下着やタイツなどもどんどんサイズアップ。ついついラクなものに手を出してしまうように。でも、やっぱりかわいいものがいい。

web-kiji0001

この「TESHIKI(テシキ)」のパンツは、そんなわがままな私が出会った最高のアンダーウェア。もう、毎日これしか履いていません。締め付け感ゼロで、本当に履き心地が抜群なのです。いつの日からか、カップ付きタンクトップと「TESHIKI」のパンツの組み合わせが私の定番となりました。

web-kiji0003

「sabot」のお客様 で最初は半信半疑な方も、その後リピーターになることが多く、中にはまとめ買いされる方も。かっちりした服装でお仕事されている方も、休日に家でのんびり過ごす時のための、オフ専用パンツにするのもいいかもしれませんね。

いろいろなカラーがあるので、お好きなものをお選びいただけます。シャツのようなさらっとしたコットン地で、お洗濯を重ねても型崩れもなく丈夫。乾きも早いので、直接肌に触れることを考えると、衛生面でもおすすめできます。

web-main0001

今のように寒い時期には、起毛した暖かい生地のものも登場しますよ。誰にも見せないものだけれど、履いているとなんだかうれしくなります。引き出しの中から、「今日はどの色にしようかな」と選ぶのも楽しい時間。ぜひ、この履き心地を体験してもらいたいです!

 

 

→お店の紹介はこちらから

sabot(サボ)

愛知県豊田市上野町3-27-3 2F
TEL:0565-42-5921
営業時間:12:00~18:00
定休日:月、木曜
http://sabot-web.com
オンラインストア https://sabot.shop-pro.jp
Instagram「@mcvr.post

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ