待ち遠しい、春のおしゃれ

編集部ブログ
2019.02.19

本日の暦は「雨水」。まだまだコートは手放せませんが、三寒四温の言葉どおり、先月のロケでは雪の中、スタッフみんなで凍えながら撮影していたことを思い出すと、ずいぶん暖かくなってきた気がします。

article-shooting

そんな撮影週間を経て、当「暮らしとおしゃれの編集室」の一同は、ただいま3月20日発売予定の『ナチュリラ』、3月22日発売予定の『大人になったら、着たい服』をはじめ、別冊ムックを怒涛の勢いで入稿中です…!

私、編集Iが担当している『大人のおしゃれに、ほしいもの』も、フレッシュな「2019春夏」号のカバーデザインが上がってきました。

article-cover

チラリと映ってますが、軽やかなパーカや色鮮やかなシャツを見ていると、私自身も作りながら「早く着たいな~」とワクワクしてきます。

大人のカジュアルにおすすめの春物をギュッと詰め込んでお届けできるよう、4月4日の発売に向けて邁進してまいります…ので、どうぞお楽しみに!

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ