ワードローブに入れておきたい「キナル別注 fog linen work スタンダードロングTシャツ」

今日のひとしな
2019.03.07

~ キナルLABO より vol.7 ~


本日ご紹介するのはキナル別注 fog linen work(フォグリネンワーク)スタンダードロングT シャツです。

スタンダードロングTシャツ01
キナルではこれまでfog linen workの別注アイテムを数多く作ってきました。
その中で、シンプルで着回ししやすい、ワードローブの定番アイテムになるようなトップスがあれば。
という想いで作ったのが、このスタンダードロングTシャツです。
とことんシンプルに、カラーも着まわしのしやすい定番のホワイトとブラックの2色展開です。

スタンダードロングTシャツ02
大きめの身幅でゆったりとした着心地も魅力のひとつです。
肌寒い時季は中にカットソーや薄手のニットを着たり、重ね着も楽しんでいただけます。
シンプルなデザインですが、裾に向かって少し広がるシルエットや手首が見える八分袖など女性らしい雰囲気が感じられます。
fog linen work のトップスは薄地のリネンが使われる事が多いですが、スタンダードロングTシャツはより長い季節着回せるように普通地のリネンを使用しているのもポイントです。

スタンダードロングTシャツ03
同じ普通地で作られている今シーズンの「アラーナタックスカート ブラック」と合わせてみました。
別々のアイテムですが、ワンピースを着ているように見えませんか?
こんな風に同色のスカートやパンツと合わせてセットアップコーデにするのもおすすめです。
ぜひ、お持ちのfog linen workのアイテムとも試してみてくださいね。


text:ヒヤマ

キナル別注 fog linen work スタンダードロングTシャツ


←お店の紹介はこちらから

←その他の「キナルLABO」の記事はこちらから

キナルLABO

栃木県宇都宮市松原2-5-21木材会館1F
☏ 028-612-5618
E-mail:labo@nonversus.jp
定休日:火曜日、水曜日 、日曜日(不定休)
   *休業スケジュールはtwitterにてご案内しています
営業時間:平日:13:00 ~ 17:00 土日祝:13:00 ~ 18:00

https://www.kinaru.com/

 

駐車場はキナルLABO店舗の正面を入った左奥に4台。
★ご来店の前に・・・
宇都宮駅からは車で約20分。日光街道南側から店舗への進入は右折禁止となっておりますのでご注意ください。
バス停「戸祭一丁目」から徒歩1分。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ