ストライプシャツに麻のはおりものを重ねて

おしゃれさんコーディネート
2019.05.06

【5日間特集・MUYA】肩の力をぬいた、日常のシャツスタイル vol.1


おしゃれさんコーディネート・5日間特集、今年は5月と11月に『ナチュリラ』での着こなしが人気を博した和歌山「MUYA(ムヤ)」の撫養直子さんが登場です!
今回5月のテーマは「肩の力をぬいた、日常のシャツスタイル」。一枚でも重ねてもサラリと日常のワンシーンに溶け込むシャツ使いをご紹介いただきます!

photo:撫養健太 text:撫養直子

muya-1

muya-2

お店のある日の私の日課は、まず植物の水やりをするところから始まります。

muya-3

夏に向けてこの季節には麻素材の薄手の羽織ものをよく使います。この日はスタンドカラーのストライプシャツに重ねて。

muya-4

muya-5

麻の中に少しラミーが入っているので、光沢感と少し清涼感もあります。
汚れても、朝お洗濯をしたら昼にはさらっと乾いてくれる便利なアイテムです。

 

>>> Item
・リバリーコート「 MUYA 」¥16,800 - (+tax)
・アトリエシャツリラックス スタンドカラー「 MUYA 」¥14,800 - (+tax)
・パンツ、シューズ/私物

→その他の『MUYA(ムヤ)』の記事はこちらから

→その他の「おしゃれさんコーディネート」はこちらから

MUYA (ムヤ)

和歌山県西牟婁郡白浜町平761
OPEN:12:00-19:00
定休日:火、水、木
http://muya.jp/
Instagram @__muya___

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ