天然石ならではのリングの選びかた

今日のひとしな
2019.05.03

 ~「La Vie a la Campagne」より vol.3~

本日は、昨日に引き続き、スリランカから届く天然石のリングをご紹介いたします。
 
web-kiji0004
 
スリランカで天然石を選び、石に合わせて、ひとつひとつ手作りをしています。手作りのあたたかさとそれぞれ表情の異なる天然石の輝きが、存在感を放っております。
 
 web-kiji0001

 サイズ展開があるものをございますが、手作りなので、どうしてもわずかな違いが出て来てしまいます。
 
web-kiji0002
 
ですが、私たちスタッフは、「お好きな石とデザインをみつけて指につけたときにフィットしたら、それはもう‟シンデレラリング”ですね」とお伝えしてます。
 
 web-kiji0003
 
ちなみに私のシンデレラリングは、何個もあります!笑 入荷のたびに見つけてまうので、ひとつとは限りません! なぜなら自己判断なので!笑
 
一本だけでつけるのももちろんかわいいのですが、華奢なデザインのものが多いので重ね付けがおすすめです。
 
重ね方も天然石を互い違いにして2本をピッタリとくっつけてみたり、少し間を空けてみたり……。天然石の色も沢山ございますので、色合わせも楽しんでいただけたら! 毎朝、身支度をする際に「今日はどんなリングを組み合わせようかな~」と選ぶのが至福の時です。
 
 皆さまもぜひ、自分だけの‟シンデレラリング”をみつけに来てくださいね。
 
 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ