一年中活躍してくれる、「THE FACTORY」のリボンワンピース

今日のひとしな
2019.05.08

~「La Vie a la Campagne」より vol.8~

こんにちは! 本日は、「THE FACTORY(ザ ファクトリー)」からリボンワンピースのご紹介です。 
 
 web-kiji0004

このワンピースは何度か追加生産をしても完売になる、シーズンを越えてとても人気のワンピースです。

リネン50%、コットン50%の素材なので、「夏に着たい!」とおっしゃる方が多いですが、実はニットに合わせても素敵なんです! これからの季節はもちろんのこと、オールシーズン使えるのが魅力です。私も愛用していますが、‟困ったときのとりあえずの一枚”というくらいに他のお洋服と相性がよく、どんなアイテムに合わせてもだいたい着こなせます。
 
 web-kiji0001

肩ひもで長さを調節できるようになっているので、短くするとワンピースになり、長くすればロングスカートにもコーディネートの幅が広がりますね。
 
カラーはブラック、グリーン、レッドの3種類あります。

やっぱりブラックが一番人気なので、「グリーンもレッドもお勧めですよ」と言おうかなと思いましたが、実は、私は全色持ちをお勧めしてます(笑)。
 
一年中活躍してくれるうえ、長さを調節するだけでガラリと雰囲気が変わるので、まるで何着もお洋服を持っているような気持ちになるのです。夏はサラリと一枚で、春や秋はカットソーと重ねたり、カーディガンを羽織ったり。冬はタートルネックのニットと合わせるコーディネートも好きです。
 
ちなみにこのワンピース、パンツバージョンもあるので、「ブラックはどちらも、グリーンはワンピース、レッドはパンツ……」などなど、組み合わせはお好みです!
 
実は去年、有名女優さんが人気トーク番組にゲスト出演した際に、こちらのワンピースを着用していただいてからお問い合わせが殺到し、今もずっと人気の商品です。年齢問わず、幅広い方々にご購入いただいてます。
 
web-kiji0002
web-kiji0003
本当に便利で素敵なワンピースですので、ぜひワードローブに加えてみて下さいね。
 

 

リネンワンピース:Linen 50%、cotton 50% 

Size : F Color : Black . Red . Green   Price : ¥22800

  
オンラインショップ 

 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ