5/26(日)「大人のフリマ」開催です!

編集部ブログ
2019.05.14

突然ですが、みなさん、フリマはお好きですか? 私、編集Iは先日のゴールデンウィークに、当編集室でもご紹介していた「45R」のフリーマーケット“楽市楽座”に出かけてきたばかり。会場には、なんとあのデザイナー・井上保美さんが立っていらっしゃったり、ご本人の貴重な私物まで入手できてしまったり……! フリマって、思わぬ掘り出し物に出会えるだけでなく、売っている方との会話が楽しめたりと、お祭りみたいな魅力がありますよね。

そして今月、また気になるフリマが開催されます! スタイリスト・奥村由美子さんが主催する、その名も「大人のフリマ」です。

article-otonano flea market

奥村さんといえば、『大人になったら、着たい服』や別冊『カジュアルに、ひとさじの女らしさを』の誌面でご紹介くださった、こなれた私服スタイルも大人気。恒例となった「大人のフリマ」は、素敵な参加者が集うことにも定評が。自然光がやさしく降り注ぐ中目黒のスタジオが会場になっていて、気持ちよくお買い物が楽しめます。

article-otona no flea market image

毎年、犬をテーマにしたカレンダーを手がけているなど、愛犬家としてもおなじみの奥村さん。今回のフリマでは、『犬ごはんの教科書』の著者でもある、犬や猫のためのグッズショップ「パザパ」店主・俵森朋子さんによるカウンセリングも開催予定だそう(*詳しくは下記へ)。

フリマには、当編集室の編集人・ウメダと、私、編集Iもお宝(?)を出品予定です。今月最後の日曜日、中目黒をお散歩がてら、ぜひお越しくださいね!

 

「大人のフリマ」

<日時> 5月26日(日) 11:00~15:00

<場所> STUDIO TRIBECA 1152

東京都目黒区青葉台1-15-2 AK3ビル 3F

http://www.news-photo.jp/tribeca/html/tmap.html

*「パザパ」店主・俵森朋子さんによるカウンセリングは事前予約制。
(3000円。お申し込みは pas_a_pas_h@me.com まで)

■お買い物袋とお釣りが不足しがちですのでエコバッグと小銭をご用意いただきますようお願いいたします。

■個人の方を対象としたフリーマーケットです。買い付け業者の方はご遠慮ください。

■転売目的と思われる方の入場をお断りすることもあります。どうぞご了承ください。

 

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ