後ろ姿にもグッとくる「THE FACTORY」のシーチングワンピース

今日のひとしな
2019.05.30

~「La Vie a la Campagne」より vol.30~

本日は「THE FACTORY」から、シーチングワンピースをご紹介いたします。
 
web-kiji0008
web-kiji0005
 
コットンリネンの素材を使った、胸元のデザインがヨーク風の女性らしいワンピース。サイドのスリットが大きく入っているので、動くたびにゆらゆらと揺れるドレープが華やかでとても素敵です。上品な女性の色気がぐっと増します。
 
web-kiji0009
 
なんといってもおすすめのポイントは、私の大好きな後ろ姿! この背中部分の開きが絶妙なんですよね。初めて手に取った時に、「わっ!素敵~!」とテンションが上がったことをよく覚えています。やっぱり、せっかくおしゃれを楽しむなら、真正面だけではなく、後ろから見ても素敵な女性に憧れます。‟後ろ姿美人”になりたいです。
 
web-kiji0006

そして、さらに暑い夏を迎える前に、ハリのあるリネンを使った涼しげなカラーも入荷いたしました! ラベンダーやミント、ベージュと涼しげなシャーベットカラーをご用意しております。
 
今すぐに着たくなっちゃいますね。デニムやもちろん、先日ご紹介させていただいた当店大人気商品のシルバパンツにも合わせても素敵ですよ! この夏も暑さ対策をしつつ、存分に夏スタイルを楽しみたいです。
 
web-kiji0007
 
さて、こちらの連載も、もう残り一日となりましたね。

実は、今までのお写真は、当店の神戸店でもある「le Grenier de Campagne(ル グルニエ ドゥ カンパーニュ)」にご協力いただいているものがたくさんあります。素敵な写真をありがとうございました! 山手六甲の坂道の途中にございます。お店それぞれの雰囲気があり、お楽しみいただけるかと思いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
 

オンラインショップ

 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ