【ブログ】卵もバターも使っていない「copse(コプス)」の焼き菓子をギフトに!

編集部ブログ
2016.08.04

 

デイリー連載「今日のひとしな」7月担当の、「copse(コプス)」小森知佳さんのコラムはいかがでしたか~? 期間中に開催されたバッグの企画展では、連載の効果もあり、たくさんのお客さまで賑わったとか。まだ電話やメールでの注文は可能だそうですので、売り切れる前に再度、連載コラムをチェックしてみてくださいね~。

1か月間、毎日ご紹介していただいた31アイテムの中で、編集部が注目したのが、「コプス」オリジナルの、卵と乳製品不使用の焼き菓子。ホントにホントにバター使っていないの? って何度も聞きたくなっちゃうくらい、ずっしり濃厚で、満足感たっぷりのお菓子なのです。アレルギーを持つお子さんにも安心ですよね。

IMG_4393

左から時計回りに、葉っぱのクッキー、きなこのスコーン、オーツ麦のクッキー、マーマレード、フロランタンです。

 

IMG_4391

お願いすれば、こんな感じでギフト用のラッピングもしてもらえるとのこと。「中身はおまかせで、3000円くらいの詰め合わせを作ってください~」という電話注文もOKだそうですよ。関西の方へ贈るなら、お中元シーズンに間に合うかも!? 急いで~!

 

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ