長田佳子さんの焼き菓子も! 下北沢・fog「ある日曜日 ハンドクラフトと暮らす、おいしいものと暮らす」開催です

【おしらせ】
2016.10.18

s-0000

明日から下北沢・fogで開催されるイベント「ある日曜日 ハンドクラフトと暮らす、おいしいものと暮らす」では、fogの2階を“ケイト” という女性の一人暮らしをしている部屋をイメージしてディスプレイしているそう。

ハンドクラフトと北欧のもの、そしておいしいものが大好きというケイト。そんな彼女の部屋にはハンドメイドのワイヤーバスケットやwoodのテーブルウェア、アイアンのトレイ、そして北欧のアイテムも並んでいるようです。

それらのアイテムをどう使っているのか、シンプルでナチュラルな彼女の暮らしを覗きに、ちょっと遊びに行ってみてはいかがでしょう。素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

そして、おいしいものが大好きなケイト 。この3日間はおいしいものが日替わりで届くそうです。ナチュリラで人気の長田佳子さん主宰「food remedies」のお菓子も準備しているなんて、さすがです。

日替わりで届く“おいしいもの”は…

19日(水)「food remedies」のお菓子
レモンケーキとローズマリーのサブレ、フェンネルと白ごまのサブレ、キャラウェイとカカオニブのクッキー、そしてカルダモンのメレンゲ。
image3665934

 20日(木)中川たまさんの保存食
季節のジャムとパンケーキミックス。
image3665936

21日(金)「タロー屋」のパン
果物酵母のノアレザン、カンパーニュ、コンプレなど!
image3665941

う~ん、毎日遊びに行きたくなっちゃいますね。ほかにも、カーサモリミのパスタやオリーブオイルなどイタリア食材もあるそうなので、お見逃しなく。

「ある日曜日 ハンドクラフトと暮らす、おいしいものと暮らす」

期間:10月19日(水)~21日(金)
時間:12:00~18:00(最終日 ~17:00)
場所:下北沢・fog 2nd floor 東京都世田谷区代田5-35-1
電話:03-5432-5610

協力:CINQ、CASA MORIMI

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ