パンが理想の焼き上がりに! 「丸十金網」のセラミック焼き網

今日のひとしな
2018.12.27

~DAILIES(デイリーズ)より vol.27~

こんにちは。「デイリーズ」スタッフの福士です。

今日ご紹介するのは、我が家でも活躍中の「丸十金網」のセラミック焼き網です。

web-kiji0003

上は金網、下はセラミックコーティング。熱せられたセラミックがもたらす遠赤外線効果が抜群で、まるで炭火で焼いたように食材の表面は素早く焼けて、中は水分を逃さずじっくりと温めてくれます。また食材全体に均等に熱が入る効果もあるため、焼きムラができにくく、綺麗に焼き目が付くのも嬉しいところ。

web-kiji0001

焼き網で焼いた食パンは、外はカリっと中はもちもちの仕上がり。格子柄の焼き目がなんとも言えない幸せな気分に! 焼いている光景からして、すでに美味しそうです。

サイズは2種類あります。

web-kiji0002

web-kiji0004

小は食パンがぴったり収まるサイズ。大は食パン一枚+横で副菜を焼いたり、ロールパンをいくつか並べて焼くことも出来ます。

もちろんパン以外におもちやおにぎり、野菜、魚を焼くのもおすすめです。お酒を飲まれる方は、これでおつまみを温めるとお酒がすすみますよ!

トースターよりもコンパクトで収納にも困らないので、一人暮らしの方にもおすすめです。

「気になっているけど、使ったことがない」という方も、このお値段なら気兼ねなく試せるかと思います。一度お使いになったら、きっと手放せなくなりますよ!

 

丸十金網セラミック焼き網

小:1,400円(税抜き)、大:2,000円(税抜き)

 

←お店の紹介はこちらから

デイリーズ

東京都三鷹市下連雀4-15-33 2F
TEL:0422-40-6766
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休(年末年始を除く)
https://www.dailies.tokyo.jp
オンラインショップ https://www.dailies.tokyo.jp/online-shop

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ