オープン当初からの看板メニュー「ラヴィアラカンパーニュ」

今日のひとしな
2019.05.04

~「La Vie a la Campagne」より vol.4~

こんにちは。本日は、中目黒店がオープンした当初からお出ししているランチメニューをご紹介いたします。
 
お店の名前がそのままついた看板メニュー、「ラヴィアラカンパーニュ」。
 
web-kiji0007
 
厨房の大きな窯で焼いた食パンに、ホワイトソース、チーズをかけて焼いたオリジナルのメニューです。
 
web-kiji0008

中目黒店はオープンから7年目になりますが、未だに一番人気です。

すごいことですよね。ほんとうに、ほんとうに、ありがたいです。
 
web-kiji0005
とてもボリュームのある見た目なので、最初は皆さま驚かれますが……。意外と食べられてしまうんですよね。

「チーズの量がすごい……!」と思いつつ、ペロリと食べられてしまうんですよね(笑)。
 
web-kiji0006

私のおすすめ食べ方は、まず十字に切って4分割をし、食パンの角を持ち、チーズをとろーり伸ばしてかぶりつく!
 
是非試してみてください。食パンもおいしいですよ。
 
ちなみに、こちらのランチメニューで使用している食パンは店頭で販売してます! チャバタやフォカッチャなどのお食事パンから、タルトパンやチョコパンなどの甘いパンもあります。ぜひ、こちらもチェックしてみて下さいね。
 

 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ