香りもおいしさのうち、香水パン

今日のひとしな
2019.05.05

~「La Vie a la Campagne」より vol.5~

こんにちは! 本日は香水パンをご紹介いたします。
 
‟香水”という名の通り、香りも楽しめるパンです。

名前だけみると、おいしいのかどうか疑問になるかたもいらっしゃるかもしれませんが……。おいしいです! 香りも加わり、よりおいしいです!

 web-kiji0004

実はこちらのパンは、2階のカフェでご提供しているオリジナルブレンドのハーブティーが練りこまれているもの。パンに合うハーブをオーナーのシルバさんがブレンドしてます。
 
web-kiji0001
 
食べる前から香りを愉しめ、お口に入れたときにもふわっと香りが広がりますよ。
 
web-kiji0002
  
ワインのお供にもおすすめです。ワインと香水パン。字面からも大人の色気を感じますね。お客様から「ちょっとした前菜とこのパンとワインだけでだけも十分なごちそうになりました!」というお声をかけていただいたことも。
 
私は、朝食にお紅茶とともにいただくのが定番となっています。
 
web-kiji0003
 
香りも味も楽しめる香水パン、皆さまも一度お試しくださいませ。
 
 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ