実は朝が一番にぎわうことも! ”モーニングメニュー”

今日のひとしな
2019.05.10

~「La Vie a la Campagne」より vol.10~

本日は、モーニングメニューのご紹介です。
 
web-kiji0002
 
カフェが朝9時からオープンしており、9時~11時半まで朝ごはんが食べられます(ラストオーダーは11時)。

モーニングを目掛けて来ていただくかたも多く、朝の時間が一番混むことも多いです。
 
web-kiji0003
 
朝の店内は自然光がとてもきれいなので、ライトは付けていないです。太陽の光を浴びて、パンもたくさん食べて、気持ちのいい一日が迎えられそうですよね。
 
働いていても朝が一番気持ちが良いと感じますが、実は内心、「お休みの日に朝はやくからごはんを食べに来られるなんて……」と感心しております(笑)。

遠方のかたもいらっしゃるので、「一体、何時にお家を出たのだろう?」と勝手に心配してしまっています。それでも、「食べに行きたい!」と思っていただけることは、とても幸せだなと、ありがたいなと、朝の時間は特に感じます。
 
朝からすごいですよね、みなさん。
 
web-kiji0001
 
パンは色々な種類をお楽しみいただけます。

日によってつくるものが違うので、その時々で食べられるパンが違うかもしれません。いろいろなパンをすこしずつ食べて、お気に入りのものがありましたら、お帰りの際に1階のショップで是非ご購入下さいね(笑)!
 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ