真っ白な空間にこだわりのアイテムが映えるとっておきのお店・吉祥寺「プロム・ナドゥ」

編集部ブログ
2017.07.01

東京・吉祥寺にあるセレクトショップ「プロム・ナドゥ」。駅前の喧騒とは少し離れた場所にある隠れ家的なお店です。

ちょっと急な階段を登ると、パッと広がる白い世界。クリーンな空間に、店主の横山瑞穂さんと志郎さんご夫婦が選んだとっておきの品々が並んでいます。

 s-プロム1

 

そう、当Web「おしゃれさんコーディネート」で季節ごとの素敵な装いを、お店のアイテムとともにご紹介する連載でおなじみ、横山さんのお店です。

 

s-プロム2

サークルハンガーには「Pois E」や「chiclin」のシャツやワンピース。棚と天井には「LABOR DAY」のツールバッグなど。中央のテーブルには「YAECA」のチノパン、「ANATOMICA」のデニムが。いずれもひとつひとつ丁寧にディスプレーされています。

 

s-プロム3

テーブルにはそのほか「chiclin」のカットソー、「Pois E」の帽子なども。これからの季節に大活躍してくれそうなものばかり。

 

s-プロム4

こちらは「LENO&CO」のデニムシリーズのコーナー。こちらのGジャンのコーディネートを横山さんの連載vol.2で披露されていますね。今後、デニムの着こなしも見られるかも!? 

 

s-プロム5

ガラスケースには「accessories mau」などのアクセサリー類。そして「Vin」の財布、「ANDADURA」の財布といった小物類も並びます。

 

清々しい空間に、美しく並べられたこだわりのアイテムたち。「大人のおしゃれ」という言葉がぴったりです。ぜひ、とっておきの一枚を探しに出かけてみてはいかがでしょうか。

 

~ちなみに~

現在発売中の『ナチュリラ』2017夏号vol.38「素敵に着たい大人のTシャツ」企画でも横山さんのTシャツの着こなしをご紹介しています! こちらも併せてチェックしてくださいね。

 

『ナチュリラ』2017夏号vol.38好評発売中です!

s-16815-08_s

Promenade(プロム・ナドゥ)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-7 2F

tel : 0422-27-2865 open : 12:00~19:00 

火曜定休

HP : http://www.promenade-shop.com/
Instagram : https://www.instagram.com/promenade__/

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ