ストッキストでみつけたいいもの

編集部ブログ
2016.09.09

stoIMG_5958a

本日は池袋の自由学園で毎年開催されている合同展示会
「ストッキスト」へ行ってきました。

そこで見つけた素敵なものをご紹介しましょう!

stoIMG_5977a

じゃん!

こちらは「glaf」さんの展示で発見!
右から りんごの文鎮 鍋敷なタマネギ レンコンで栓抜き 箸置きなタマネギ
なんですって!なんともいえずユニークで、洒落てます。食卓が楽しくなりそうですね。

 

stoIMG_5967a

じゃん!こちらは「mishin pottery」さんの展示で見つけた植木鉢。
さぼてんがすごーくモダンに見えますね。いれものって大事です。

stoIMG_5985a

じゃん!

こちらは「北の住まい設計社」さんのハーブティ。
からだの芯を冷やさないのに、清涼感をもたらしてくれる「Anna's HARB TEA」。
おいしくてびっくりしました!残念ながら北海道のみでの販売だそうです。くぅー。涙。

 

stoIMG_5987a

 

ちなみに、ワタクシ木村の足元はダンスコさんの靴。
かかと9cmでもわしわし歩けるからすごいですよね!

空がきれいな本日は、
たくさん素敵なものを見たよき一日でした。

以上、編集部木村のリポートでした!

 

 

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ