生花とドライフラワーどちらも楽しめる「PSYCHE&(プシュケ)」のフレッシュスワッグ

贈る花 オーダー帖
2018.04.13

psyche (7)
みなさんは、「スワッグ」をご存知ですか? 最近、雑誌やテレビでも、よく耳にするようになってきましたよね。スワッグは、ドイツ語で「壁飾り」という意味。花やグリーンを束ね、吊るして飾るだけのカジュアルな花束なので、わざわざ花器を用意しなくてもいいし、リースのように飾る場所が限定されることもありません。その無造作でナチュラルな雰囲気が、インテリアにイマドキ感を出してくれる、今、注目のアイテムなのです。

psyche (1)
そんな話題のスワッグですが、選ぶお花の種類によっては、だんだん茶色っぽく枯れていってしまうこともあります。その変化も楽しみのひとつではあるのですが、せっかくなら、お花の色合いも、できるだけ長く味わいたいですよね。

そこで、オンラインでお花のギフトをオーダーできるサービス「PSYCHE&(プシュケ)」では、「フレッシュスワッグ」のオーダー受付をスタート。バラやスターチスなど、ドライフラワーになってからもシックな色合いが楽しめる花やグリーンを束ねたスワッグなので、部屋のインテリア用にもギフト用にもぴったりです。

psyche (6)
オーダー後に届くスワッグは、このように生花の状態。これを、窓際や壁際に吊るしておくと、約2週間後には……

psyche (4)
白やグリーンの清らかさはそのままに、とてもきれいなドライフラワーになるんです! 素敵ですね。
(※湿度や気温など環境の違いによって、仕上がりに差が出ることがあります)

psyche (5)
淡くやさしいカラーリングのスワッグも……

psyche (3)
こんなに美しく色合いを保ったまま、大人っぽいドライフラワーに変身! 不思議ですね~。

今回は、このお花の変化を眺める楽しさを実感していただけるよう、「フレッシュスワッグ」を5名様にプレゼント! こちらのページからご応募くださいね。応募の締め切りは、2018年5月13日23:59です。お花の色はお任せとなりますので、ご了承ください。

button

psyche (9)
また、記念日にとっておきのお花を贈りたいときも、「プシュケ」は大活躍。5月の「母の日」用に、素敵な色合いのカーネーションをメインにしたアレンジが、豊富に用意されています。遠方に暮らすお母さんに、サプライズでこんな素敵なお花を贈ったら、感激してもらえそうですね。もちろん、メッセージも入れられますよ。

psyche (8)
他にも「プシュケ」のサイトでは、エレガント、モダン、ナチュラル、ウォーム、キュート、サニーという大人の雰囲気の6つのテイストから、フラワーボックスやブーケ、アレンジメントを簡単に選べるようになっているので、このサービスを利用すれば、気軽にお花を贈ることができそうですね。ぜひ、試してみてくださいね。

PSYCHE&(プシュケ)

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ